2013年06月02日

60時間くらいかかった。

今回、主人公の能力は、魔と速を集中的に上げた。
周回プレイをすれば、全てのステータスを200にできるから、けっこう適当でもいいかもしれない。
100レベルまでしか上げられないから、各種香が必要になる。

ただ、速さは上げておけば先制率が上がるみたいで、戦闘が楽になるかも。

武器も銃も全く買わなかった。
防具も最後の最後まで買わなかった。
大きな額のお金が必要なのは、とある任意のイベントで使うくらいで。

難易度は新人で、DLCは利用せず、攻略サイトとか情報も入れずにやった。

今回は、ルート分岐の条件がわかりにくい。
1週目はロウだったから、次はニュートラルでクリアしたいんだけども。


今回のメガテンは、雰囲気が真・女神転生Ⅰ、Ⅱに近く、戦闘システムは3に近い。
序盤は死にやすい。
けど、仲魔の耐性を強化すれば一気に先制される→死亡が少なくなる。

買ってよかったって思う。
以上。

(03:35)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字