2013年06月08日

攻略wikiから。

ニュートラルルート限定の「「三千大千東京」クエストで手に入るIDカードLV3
霞ヶ関の災害時備蓄倉庫Bの、一番奥の真ん中の部屋(運100以上で開く)

部屋の出入りだけでは駄目。

必ず、エレベーターを使ってエリアチェンジする必要がある。
エレベーターの前でセーブ、ロードで出入りするのがいいと思う。

rdr1


主 アンティクトン メシアライザー チャージ→刹那五月雨撃ち
ラクシュミ マハブフダイン
アリラト デクンダ メシアライザー
ヤマトタケル チャージ→怪力乱神


不屈の闘志、食いしばりはあった方がいい。
開幕でいきなり壊滅ということがかなりあった。

パーティの耐性は、ラクシュミに炎無効、アリラトは炎吸収と素で物理耐性、ヤマトタケルは炎反射、主人公は炎と物理の耐性なし。
自分の場合、紫煙乱打を多く撃ってもらうために物理耐性と精神異常無効はつけなかった。


多分、レッドライダーは物理無効スキルでアンティクトン連発。
ランダマイザなどの能力低下スキルは2回で止めると、レッドライダーはデクンダを使わない。
こちらがカジャ系スキルを使うとアンティクトンを撃ってくるようだったので、使わなかった。

レッドライダーのクリティカル→アンティクトンが来たら半分諦める。
アリラトは素で異常耐性無効なので、メシアライザーを持たせておけば立て直せると思う。

雄叫びを使われたら、デクンダ。
ラクシュミのマハブフダインやレッドライダーの炎攻撃を耐性で防いでプレスターンを稼ぎ
主とヤマトタケルのチャージ→物理スキルで削る。
回復は主とアリラトのメシアライザー。

とにかく、クリティカル→アンティクトンで何度もやられた。
魔人の中で一番強かった。


(17:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字