2015年11月24日

グーグルアドセンスの審査に受かりました。

ググって出てきたサイトを参考に、画像を消すとか、記事の日付をいじるとか、文字数を確認するとか、そういうのだけで受かることができました。
余程のことがない限りは大丈夫っていうのはその通りだったなぁと思います。

アドオンにアドブロックとか入れてる場合は関係ない話ですね。
ちなみに僕もuBlock originを入れてます。

正直、よくわかっていなくて、配置とかも上と横に貼るくらいしかわからなかったです。
閲覧数によって収益が増えるみたいですが、その仕組みすらわかってないです。
少し見難くなっているかもしれません。すみませんです。

とりあえず、ゲームについて思ったこととかを書き込んでみます。
今、買おうを思っているのは、モンスターハンタークロスと真・女神転生Ⅳ FINALです。
モンハンクロスのほうはも予約しています。
メガテン4fのほうはどこで予約するか迷っているのですが。


ほとんど放置状態だったブログですが、よろしくお願いします。

(12:23)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字